宇宙真話-ウチュウシンワ-

人間心理、霊魂(たましい)や宇宙や巫子体質、それから精神世界のひとりごと

ブサイクな心が露呈する!心理操作の危険性

私が宇宙にぎゃんぎゃん!!!怒っていた。

愛してくれない!愛してくれない!!!!

ぎゃんぎゃん!!!これが気に入らない!!!!これをしてよ!!!!

ぎゃみぎゃみ!!!!!あははははははw

あああああああああ疲れるわ!!!!!!!!

なんで愛してほしいってこんなにつかれんだよ!!!!!

もやだわ!!!!!!これしろあれしろとか指図してもやるし、気に入らないことはするなと言っても何度もしてくるし、やるなっつってもやるし、やれっていってもやらねえし、なんでわたしがこいつにそこまできたいしてやらせようとしなきゃいけねーえええええええんだよ!!!!!!!!!うざいわ!!!!!!!!!もういいわ!!!!!!!!!!胸糞悪い奴らと分かれて暮らす方法を考えたほうが百倍ましし!!!!!!

ゴミカスが人の調教してきやがってよお。

バカ猿のくせに私を調教できると思うなよくっそババアどもが!!!!!!

そんなんだから性格悪すぎるところが顔に出るんだよばああああああああか!!!!!!!

愛されたいって思う女も男もブッサイクでたまらないわ!!!!!!ああ臭い臭い!!!!!!!!!

途中から宇宙じゃなくって、人を思い通りに動かそうとしてきた祖母と叔母を思い出していた。ゴミカスバカ女どもが。私に何言っても無駄とかwwwwおまえらの低知能で私を動かせると思うな、そういうところが傲慢なかおににじみ出ているんだよばかたれ!!!!!!

 

その間に気づいたのが、やっぱり愛されたいやつってバカだな。

レイプ犯のやつが、私から愛されるのも私を愛するのも自由にできると思い上がっていたんだけれど(セドナメソッドでわかってきた)、

愛されたい+人の心をコントロールして自分を愛するように支配調教できると思っていたようで。

 

ばっかじゃねーの?wwwwww

宇宙人にキャトルミューティレーションしてもらえよwwwwwww

 

私が「愛されたい」状態ならコントロールできただろうよ。

でも、私が愛中止ねって決めたら、私をコントロールすることは絶対に不可能。

私に相手を愛させることは絶対に有り得ない(笑)

なぜなら私が何を愛し受け取るかの主導権は「愛する」と決めた私が握っているから。ぶはっ(爆)

レイプ犯を愛させるためにコントロールするなんて絶対に不可能(笑)

動やったら人の心をさあ、コントロールできると思えんの?ねえ!?

 

 

 

タロット占いしているときもむなくそわりぃヤツラが多くって。

他人の心をコントロールしたがるのよね。

 

人の心を知りたい言いながら「自分の思い通りにコントロールするにはどうしたらいいですか?」って本音隠しているつもりでいってくるの。

ばればれだって。きめえって。

きめええんだよブサイク!!!!

そのブサイクな心が空気通して相手にバレてんだよ!!!!!

まず人の気持知るまえに自分のこと熟知しろよ。

犬の躾しようとする前に自分のケツぶったたけ!!!!!!!