宇宙真話-ウチュウシンワ-

人間心理、霊魂(たましい)や宇宙や巫子体質、それから精神世界のひとりごと

生活していく者・魂で生きていく者

「人間として生きるのは向いていないよ」
そう言われたことがある。
セドナメソッドをしていて自分の中から。
はじめは「え?そうなの?」くらいで要領を得ず。

つぎ。さいきんまた「自分」を避けはじめていた。
主にセドナメソッドで「自分」テーマを避けていた。
それには気づいていたが素朴な疑問で済ませていた。
相変わらず「生活」することに重点を置いていた。



人間には大まかに二分類ある(私の中で)。

1:生活領域のもの。
主に人間として生活し営みをすることがメイン。
家庭を築いたり、仕事をしたりという体験をしていく。
これが「人間生活」と私は捉えている。
霊能力や霊媒体質などは一切関係がない。

2:神聖領域のもの。
かんたんに言えば、スピリチュアルっぽい仕事をする。
もっとつっこむと、魂から生きる仕事。
およびその体験を選ぶこと。
霊能力や霊媒体質など、スピリチュアルな分野に縁があるとは限らない。生活圏っぽくてもこっちに足を突っ込む人もいる。


 

1の体験をしますよ!って人はいいんだよ、それが魂の仕事だからちゃんと守られる。
でも私はそっちの世界に魂の仕事がないので、向いている仕事が1世界にはないのですな!

 


これらは、自分はそう生きますと決めてきた生き方なので途中変更がどうやら不可能らしい。
ああうん、なんかもう体感で「おめーはこっちだろ!」って引っ張られるのよ。現象としてはっきり「こっち!!!!」って示されて、ああ〜〜〜って感じ。

私は呆れるほど1の生活領域に馴染もうとしていた。
生活手段が呆れるほど手に入れられない私。
10年かけて全くだめだったという。

 

もう向いていない!と認めるには少し若かった。
知識がなかったのだ。ついでに突進しやすかった。

それに人間なんだから、人間生活
していくものだと思うでしょふつう!!
このふつうが、罠なんだけれどねえ。

 

だから1の領域でしっかり生きることが魂の生き方なら、2の領域には来られない。いっくら頑張っても無理。嫉妬してどうにかなるものじゃない。

霊能力があるから、とか、霊媒体質やエンパスも関係ないらしくって、1領域対応の霊能者もいれば、2領域対応の霊能者がいる。

当然私だって霊能力を仕事にしようとしたさ!!!
でもねえ私は商売しないほうがいいらしくって。
どうあがいても、1の生活領域に行けなかったのだなこれが!!


私もうすうす気づいてはいた。
いや無理だろこれ、と。

努力してもどおおおおおおおにも道が見えてこない。

きょうなんて、オラクルでエンジェルナンバー本を引いたら「自分の魂とつながりましょう」だもんな!!!

 

まわりはふつうに仕事ができるのに、私は本当にできないのだ。それで、血のつながった他人にあれやこれやもうもう差別しまくられましたわ!!!

自分たちに頼るな、自分の金は自分で稼げ、ここはおまえの家じゃねえ!居候の金食いただ飯ぐらいが!!ってなもんでねえ。

 

でもほんとうは魂の約束上、私が難しい先慰霊をする代わりにここに住んでお世話になりますね、私を追い出したらこの家契約違反でぶっ潰すからなって交わしているらしい。

 

だからほかの身内が私を追い出すことは実質不可能で、追い出そうとすると何かしら起きるのでおすすめしない。


私はこの家を自分の家だと思えたのはごくごく最近のこと。

クソレプタリアンの息がかかったやつが1領域には多いのよ。んでもって2領域のやつって狙われやすいのよ笑
うーんたしかにねー、においっていうのか気配が生活領域の人と違うんだよね。

 

レプティリアンカブレではない人間がいても、あ、私とは違う世界の純粋な人間なんだなっておもうし。似た体質の人を見つけてもレプタリアンカブレ系で関わらないほうが良かったり。


なんていうか、私みたいな2タイプは、1の人間領域から引き剥がしていたほうが安全っていうか。

働こうとするとまわりに搾取されることがめっぽう多いのでだめだなこれはと。
自分の中から聞こえた「一人暮らしさせたら死ぬじゃんオマエ」っていう言葉が印象的でさあ。だよねええっておもうんだよねえ。だっていまだって1領域で仕事できねーもん。3日も続かねーよ。3分でリタイアだわ!

 

いや〜現代社会”も”餓鬼が多すぎですなあ。
人食いが減ったといえ、未だに殺心を試みるものがゴロゴロ。

 

これがメイクーンだったらどんなにいか。ああうまいうまい。メイクーンこわいこわい。もぐもぐ。

 

だけどざんねん。私は1領域だと食われやすい、狙われやすい、生きづらい!!!ので、ダメだった。憧れていたんだけれど、その憧れも辛かった。向かないし行かないってわかっているのに羨んでいても楽しくねーし。

 

頑張ったんだよ、1の生活領域の人の3倍はね。
不向きだから頑張ってもダメなんだけれどね。不向きで苦手だと疲れるわこれ。
頑張った結果、病気になって強制ストップかかるしさあ。
私、1領域は衣食住でお世話になっていますが、苦手でござあます…。

まあこれからどうやって生きるかはなにか、あるっしょ。
あるある。私がしっかり、2で生きますよって決めりゃいいのよ。そっちを固めりゃいいのよ。

こういうのを書いておくと、もしかして?ってピンとくる人がいるらしいような気がしないでもないので、書いておく。