宇宙真話-ウチュウシンワ-

人間心理、霊魂(たましい)や宇宙や巫子体質、それから精神世界のひとりごと

【セドナメソッド】自分自身が分離していると感じる

実感としては、

自分から離れようとしている

自分の一部を他人(客観的な別の人物)に感じる部分がある

自分のせいで生きにくいと感じる、その部分を変えたいと思ってしまう

 

自分を受けいれられていない。

生きにくい、思い通りにならない自分を振り払いたい気持ちもあり。

自分自身なのに、「こいつのせいで!」と憎たらしい気持ちもある。

 

でも紛れもなく自分だ。

本質からずれているとこういう感覚が出てくるのはハイヤーセルフを他人扱いしていたときで学習済みだ。

 

私は自分が思っている自分よりも、

なにまもっと違う自分かもしれない。

体質的に人格(文調や表現)に統一性がないことは別として。