宇宙真話-ウチュウシンワ-

人間心理、霊魂(たましい)や宇宙や巫子体質、それから精神世界のひとりごと

【セドナメソッド・体験とコツ】 ☆失敗・結果なし大歓迎!!☆挑戦するだけでOK!人生楽しみたい人大募集!!人生ウハウハのスゴ技がかんたんすぎてすごすぎる(笑)

生きる意味は挑戦すること、挑戦することが経験値がっぽり稼ぐチャンス

「私には無理」

 

無理⇒挑戦(経験値稼ぎ)の範囲を狭めている。

魂(自分の本質)が本領発揮&死後の経験値になるのは、

 

挑戦の意欲!!

 

結果に価値を置く人は意外と魂(本質や死後)の経験値が少ない(笑)

挑戦する”意欲”こそが、本質の成長やレベルアップや、

 

まさかの、自分の死後に与える自分に影響が絶大。

 

これが真理!!!

 

 

 

成長が全く見られない人は、結果ばかり見ている人(笑)

母親が、私の挑戦意欲よりも結果重視の人。

 

結果が全てで、「(娘の)私は無理」ってよく言っていた。

あんたがまず「無理」だよ(笑)

人としてありえないから(笑)

 

 

結果主義は結果に重きや価値をおいているので、

挑戦することがない、そもそも娘の私に挑戦させて母親が挑戦しないでいて経験値なんて入るわけ無いじゃん(笑)

 

うってかわって、

 

生きてているときに感じる、

挑戦する意欲っていうのが、

どうやら生きているときと死んだときの、その後にとっても財産になると、

 

 

私の中から出てきましてね。ええ、ええ。

 

 

私「なんだってー!!??(´゚д゚`)」

 

(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)(´゚д゚`)

 

 

 

私がまず、私の可能性や限界を狭めていた。

 

「むり」って言って挑戦から避けていた。

 

結果を出さなきゃ!!!!って思いつめていた。

 

だから結果を出せないなら挑戦してもいみねーよって母親みたいなことを思っていた。

くっそ(笑)

 

 

 

でも、結果は一瞬でさらり。意欲は放物線の連続、継続と上昇。

 

挑戦の意欲って、それはすさまじい、ボスを連続で倒して一気にLVカンストするくらいに経験値稼ぎになるらしくって、

 

まじオレ最強?人生って極楽?みたいな?

結果はLV1雑魚(爆笑)

挑戦の意欲はLV999ボス級

 

 

 

脱力(笑)

えー!!!じゃあ生きているときの挑戦とその挑戦の意欲って、

生きているときにも、

死んだあとにも、

超おいしい思いをするために必須なんじゃん!?

 

 

こんなうまい話があっていいの!?

(いいのです!!!!)

 

 

結果を出さなくってもいいの!?

結果が出なくっても挑戦する意欲だけでいいの!?

うっそー!!!!!(愕然)

えー!!!!

 

 

いままで結果が出せないんじゃ意味ないでしょってやっていたの、

超もったいねーじゃん!!!!!なんだよもー!!!!

 

それを早く言ってよー!!!!←オマエが聞かなかっただけ

 

 

っていっても、

 

じつはハイヤーセルフからの伝言だってっつって、

「挑戦してください」って言われたことがあって。

 

はああああああああああ!?

オマエ(自分の本体だけれどしばらく”他人”扱いしていた)

は挑戦しないからって!!!!やるの私だぞ!!!!

 

超いきりたっていたんだけれど、どういうこよなんだよ!!!ってひっかかってはいた。

 

うおー!!!!!

 

 

まさかまさかの生きている間と死んだ後の同時のソウル・レベルアップには意欲のエネルギーがすごかった。

結果が10経験値なら、意欲は1000(うますぎる)。

 

それをずっと継続していたらどうなると思う?

ずっと挑戦する意欲を持ちつづけたら・・・

( ゚д゚)ハッ!

私、ゴッド・ゼウスレベルに到達する!?
※こいつはゼウスがどんだけ天界ですごいか知りません。

 

たまたま会ったときにレベル違いな数千の天使を従える神々しさにどん引いたことはあります。一生の思い出(ドン引き)(←って書いていいのか迷って、やべえゼウスがすごすぎて、自分がびっくりしすぎてドン引きしたを省略してドン引きなんて書いたら失礼だと自分に制御かけてやめさせようとしていたからドン引きって書いてみた)。

 

死後のレベルアップに挑戦する意欲が最強だったなんて!!!!

 

 

それを言えやーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!)←たぶん言われても納得しなかったと思う。

 

 

意欲軽視の結果信者だったからねえ。

だって親も家庭も学校も保育園も職場も、

 

私は結果を出せないドへっぽこ扱い。

 

へっ。

 

すっかり拗ねていやがりまして。

 

「(自分には)無理」と言っては意欲を感じる場面を切り捨ててきたわけで。

なにせ結果を出せないバカでダメな私とさんざん扱われてきて、

利用されてきて、意欲よりも結果、結果、結果。

 

 

 

ああそうだ!!!これがレプティリアンだ!!!!!
こんのくそったれ!!!!!!

よくも結果重視で私達を貶めてきやがったなこのクソが!!!!!

 

ああそうか、挑戦する意欲を出されたら人類が強くなっちまって人間は幸せでおまえらが支配すきなくなるもんなああああああああああ!!!!!


おまえらが強くなれるのは人間の失望や妥協や恐れで、

 

意欲ムンムンに人間が挑戦することに生きがいを感じることを思い出したら人間はどんどん最強になって、おまえらは太刀打ちできなくなるものなあああああああ!!!!!

そうすればおまえらは、みじんこより弱くなるって知っているんだぞこっちは。


人間が挑戦しまくってわっくわくしてうっはうはして最強で最高に幸せになっちまえば人間は地球上で極楽!!!!!!!

これまで人間に地獄を味あわせていた奴らは熱湯地獄にもで帰っていただこうか!!!!!!!!!!

 

戦って勝てないのなら、最強になっちまえばいい。
最強になる方法は、挑戦するその意欲!!

 

そうしたら、レプティリアン御一行は、
すごすごと地球からおかえりいただけるわけですね笑

ああそうなんですね笑

 

私、どんどん挑戦していきますね笑
いやあ楽しみだ笑
一匹残さずご退場でよろ笑

 

私、ずっとこいつら倒す方法探していた。
暗い世界でそれでも模索していた。

 

殺されそうになったことなんで七も八もいっぱいある。
でも、生き延びてきた。ここからは最強伝説の始まりだ!

 

名前を残すことは偉業とは程遠い。

挑戦のエネルギーが地球に残って引き継がれていくことが重要だ。

 

経験値稼ぎに稼ぎまくって、生きてても死んでもオレつえええ!!!!するためだ笑

 

失敗を恐れてなにもできなくさせるのがこいつらの計画で作戦の一つだったんだ。

 

結果を出せない、失敗する、意欲をくじかせる。

そうすれば、意欲をくじかれた人間は弱まって、恐怖や苦痛や失望にがんじらめになって病んでいく寸法ってか!!!!!

 

相変わらずそのその臭いし腐ってんな!!!!!!!!

 

「人間」には朗報だ。

挑戦するその意欲を取り戻すだけでいい。

その暗闇のがんじがらめの世界から自分を解放するだけでい。

 

はい!セドナメソッド!!!
おもしろいよー!!

 

 

OK、OK、まかせといて。

挑戦するだけでいいのなら私の得意分野よ。
ていうか人間の超得意分野っしょ。

 

結果なんて出せなくていいのね?

失敗しまくっても、意欲むんむんならいいのね?

OK.私ならできるわ。やれるわ。楽勝。

 

☆失敗・大失敗も、結果なし・結果ダメも大歓迎☆
挑戦する意欲だけでオールOKなんだもの笑

こんなかんたんで楽しい仕事、世界中探したってこれがピカ一でしょ笑

 

ついでにその挑戦の意欲だけで人類と自分を救うなんて、
しかも死後にも超すっげー経験値になっちゃうばっかりだなんて、

ただ生きているって最高!!!
ついでに挑戦とかしちゃってみたら、

なんか想像を超えちゃう超すごいこと起こりそうでわっくわく!!!
生きていても死んでからもお楽しみいっぱい!

経験値ガッポガッポ!!!
ギフトもうっはうは♪♪♪(ヨダレ)

 

偉業として残らなくってもいい、
いつかそれが消えてしまっても、

意欲=高エネルギーだけでOK!!!

その意欲が経験値!
その意欲こそすべて!!!!

結果を出しても失敗しても
そのまま突っきる!!

ボスを倒して倒してうまうま経験値稼ぎじゃー!!!!!

挑戦する意欲はずっと魂に刻まれていくぜ!!!!!